夏のお知らせ まとめ

森永です。

告知色々まとめました。はやくHPつくってすっきりしたい…!

 

 

8/10 …艦隊これくしょん ‐艦これ‐ コミックアラカルト舞鶴鎮守府編18

 表紙描きました。発売からすでに一か月経っているがまだ本屋には探せばいるはず!よろしくお願いします!

 

 

 

9/10 …コンプティーク10月号 『今宵もサルーテ!』予告漫画掲載

 

後ろのほうに4ページ、スンっと載っているので見逃さないでくださいね!連載は12月号(11月発売)からです!まだ予告だけですが、〇〇服な〇〇と〇〇が載ってますよ!登場する艦娘たちもストーリーに絡んでくる(かもしれない!)ので、チェックしてみてください!!よろしくお願いします!!

(問題:↑この文章の中にびっくりマークはいくつあるでしょう   答:8)

 

 

 

しっかりした一話がお届けできるよう頑張ります!ていうか頑張ってます!(筋肉の絵文字)

瑞雲レポ漫画のときも思ったんですけど、コンプティークって雑誌のサイズが普段自分の絵が印刷されるサイズ(B5とか)よりもだいぶ大きいので、見るたびに「お、おおきい!!!!」ってドキッとする。これが恋…?

 

 

 

9/19 …まんがタイムきららMAX11月号 ゲスト『旅する海とアトリエ』一話・二話掲載

 

 

 

人生でこんなにポルトガルのことを調べたのは後にも先にもないかもしれない…いや、先にはあるかもしれない…え、後?どっち?日本語こわい… それはさておき、ポルトガルは調べれば調べるほど行きたさが募る素敵な国でした。 漫画を読んで、ポルトガルに行きたいバロメータが少しでも上がれば幸いです。一挙二話掲載ということで、編集さんといっしょに色々と考えたり、こねくりまわしたりしながら一生懸命描いたので、こちらもぜひ読んでみてください!

あと読者プレゼントで海の色紙があります。応募してね。

f:id:molly_miki:20180923014655j:plain

 

 

f:id:molly_miki:20180923014723j:plain

 

f:id:molly_miki:20180923014806j:plain

 

いっぱい食べた。

ポルトガルのお菓子、まじで美味しい。)

 

 

 

おわり