『今宵もサルーテ!』一杯目!

こんにちは。

皆さんサルーテしてますか!  森永です! 

 

今日は2018年11月10日! そしてそしてゴー☆ジャスさんのお誕生日コンプティーク12月号の発売日です! (ゴー☆ジャスさん、11月生まれの方おめでとう!!)

いこーるつまり『今宵もサルーテ!』とうとう始まります!  ワ~(★´∀`)//""パチパチ

 

 表紙右下でガンビア・ベイが迷子になってる!!と思ったら、雑誌の中でも一か所ここドコしてた。

35周年おめでとうございます!森永もお祝い色紙描いて載せていただきました。

 

 

 とうとう始まりました!今宵もサルーテ!今宵の宵って字が書けるようになりました!

がんばって描いたので読んでもらえたら好きがこぼれ落ちます(けみおいいよね…

 

 

今日、 ていうかもう昨日の12時まわったぐらいからコンプティーク発売のこと考えると緊張で全然落ち着かなくて、普段やらないスマホアプリゲームを大量にDLして色んな部屋脱出したりレストラン経営したりお姫様になったりしていたんですが、課金ニワトリから搾取したタマゴでエッグベネディクト(超高く売れる)を大量生産しているとき、私は、ガンビア・ベイ、タシュケント、コマンダン・テスト、この三人と苦楽をともに頑張っていくんだ!!と使命を思い出し、オラ!!!!と気合いを入れなおしました!  できる限り素敵なものをお届けできるよう、一生懸命がんばります!よろしくお願いします☺

 

 

 

 

 

最近の提督さんたちの話題といえば年末の『「艦これ」公式【JAZZとお酒と艦娘】』略して艦これですね。私も20歳以上17歳未満なので行きたいんですけど、経験がないので何着ていけばいいのか悩みます。せっかくだからお洒落したい気もしますし。 みんな当選しろび~む。

 

 

それでは、まだまだ2018年も残り2か月サルーテしながら頑張って、お正月はみんなで笑ってFallout76しましょう!!  森永でした。