きららmax6月号「旅する海とアトリエ」8話 &「今宵もサルーテ!」web4話

こんにちは、森永です。

ややお知らせが遅れてしまいましたが、ぜんぜん許容範囲!だいじょうぶ!

ゴールデンウィークおめでとう!!!

 

 

★ 4/19 きららmax6月号「旅する海とアトリエ」8話掲載

 

 

 

 

 

いや〜台湾いいですよね〜〜(´,,•ω•,,`) 

 

内容についてはもう読んでください!まごうことなきりえ回です!!!あと繁体字です!!!

りえ回と言ってしまえばスペイン編全体がりえパート寄りだった感じもしますが、旅先も変わって一区切りといったところでしょうか。

 

 

ていうか半年間パソコンに向かって描いていただけなのにスペインロスがすごいです・・・エマ・・・・・

さみしいので表紙のサグラダファミリアにつられてダンブラウンを買ったりしています

 内容ももちろん面白くて そのうえ何が良かったかって要所要所で出てくる観光地や地理がだいたいわかるので頭の中で再生される映像があんまり途切れることなく読めたことです。例えばグエル公園のタイルがどうみたいな文章があったのですが、トカゲのタイル一枚一枚描いたので「はい・・・あれです、ね・・・(エア眼鏡クイ)」みたいな楽しみがあった。(7話扉絵参照)

┌────────────────┐
|わたしのことかしら・・・
└────────────‐v───┘

f:id:molly_miki:20190427104645p:plain

 

やったあ!みんなでオリジン読もう!! 萌え系おじいさんがたくさん出てくる!

 

何はともあれ海とりえはイタリアまでやってきました。

次回からイタリア編です!

 

 

 

 

 

★「今宵もサルーテ!」4話web公開中

 サムネイルからしガンビア・ベイが焦ってるかも!! 四話までで一番ネーム手こずった話かもです。お正月の武道館のイベントの時、4話ネーム(´;ヮ;`)状態だった気がします笑

そんな4話、サルーテ三人組のターニングポイントです。こちらもぜひぜひよろしくお願いします🍶

 

 

な、なんと飲めるらしい

 

そして艦これ6周年おめでとうございます🎉 今年も衣笠さんともりもり頑張ります🎂

 

 

それでは良いGWを! また令和にお会いしましょう!!

 

森永