旅する海とアトリエ 五話

こんにちは、森永です。*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

あけましておめでとうございます*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

もう節分

 

 

今日はうみりえなお知らせ🌊  1月19日発売「まんがタイムきららMAX 三月号」より「旅する海とアトリエ」連載開始です。わーい!

 

 

 

海ちゃん探検隊はスペイン・マドリードからアンダルシア地方に南下し、今回は白い村・フリヒリアナから旅が始まります。

今月号からきららMAXも一ヶ月遅れで電子版配信されるそうなので、そちらも合わせてどうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)  

 

連載開始に合わせて、一話&二話試し読みページも公開されました♪ サクッと読めると思うので、ぜひぜひ読んでくださいね〜

 

 

 

今見ると絵が若干緊張している感が拭えない(自分の中でね)んですが、頑張って描いたな〜という思い出がよみがえります。まだ半年前くらいだけど。

 

昔の自分の絵といえば、2年くらい前の絵なんか、と言うかなんなら商業デビューのひみつトリニティとか、今見返すと「おっ、可愛くかけてるやん」ってところと「マジで殺してくれ」ってところが混在して情緒がマジマジのカオスになっちゃうんですけど、みんなきっとそうだよね! 成長の証ですよね!!

 

話題が出たところでちまちま準備中であります。ぱ! でた!

 

去年は海に行かなかったので、今年は行きたいな!

 

(そういえば、打ち合わせとかメールとかで、最初は海(海)と海(キャラクター)がややこしくて、「人間の海」とか言ったりして担当さんときゃっきゃ笑っていたけど、いつの間にか二人とも真顔で「あ、人間の方です」とか言うようになった)

 

それではさようなら!またね!