「旅する海とアトリエ」9話&「今宵もサルーテ!」6.5話コンプティーク掲載&6話web公開

こんにちは、森永です。  私が令和です。

修羅場なので要件パンチで失礼します。

 

 

  • きららMAX7月号「旅する海とアトリエ」9話掲載

 

 

 イタリア編です

マリアをよろしくお願いいたします

 

 よく泣く

 

  • コンプティーク「今宵もサルーテ!」6.5話掲載

  • 5/10売りコンプティーク6月号発売中です!今回の「今宵もサルーテ!」🍷は番外編6.5話、秘書艦羽黒のお話です。そして単で行な本の発売月も発表されました📕 今月もよろしくお願いします🐥 pic.twitter.com/AYKQ1FP5sE

    今回は番外編、羽黒です〜!(情報がツイートと全く一緒)

  • 妙高型四人セットで登場させられて嬉しかったです。秘書艦羽黒でもあり、末っ子羽黒でもあり、一人のキャラクターをいろんな側面からみるのが好きなので短いですが6.5話は描いていて楽しかったです。 

  • 「今宵もサルーテ!」6話web公開

  •  ウェブで6話が公開されました〜٩( ╹▿╹ )۶

  • ガンビーのあの「ノート」なシーンがお気に入りです。今回もよろしくです。

 

 

  • ここまで読んでうすうす気づいた人もいるかもしれませんが

  • 文章の前の・が取れなくなった(;_;)

  • 助けて(;_;)

  • それではさようなら(;_;)

  • 森永