コンプティーク5月号「今宵もサルーテ!」6話&Web3話公開

こんにちは、森永です∠( ᐛ 」∠)_

今連休前に実家に帰ってきたところで、山に囲まれたのほほんとした雰囲気に飲まれそうになっちゃっていますが、原稿のほうはふつーにモリモリなので現実(窓から見える景色)と現実(目の前のパソコン)のギャップにしばかれています。あざまる水産

 

 

 

 シロちゃんさん表紙のコンプティーク5月号発売してます〜👏

付録のクリアファイルが爽やかで可愛かった… ファンアート特集のとことかめちゃ良かったです! 来月は艦これ六周年特集だそうで楽しみですね🚢

「今宵もサルーテ!」ももう六話、やっとサルーテ号がぐんっと舵を取った感じのお話です。今まで出てきたお酒も再登場するので、その辺も楽しんでいただければと…え?知らない? ちょうど出てくる三話がWeb公開中なのでどうぞ🍳⭐️

 

 

 それでは良い週末を☕️